2010年12月22日

プーペガール アイテム没収

ぷーぺ4.jpg
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」




プーペガール アイテム没収

こんばんは
課金で買ったアイテムもそろそろ売れる時期が来るので
これからは今魔までのように課金しなくて済むかなと思っていた矢先の出来事だったので
すごくこまっています

今回の処置は何のためのものなのでしょうか

どの画像でお着替え禁止になったのかさえよくわかってィない状態です

たぶん

ヘアアクセサリーのセットを
ばらばらして
のせたせい?

それだけで
7万円以上のアイテムを没収する権利があるのでしょうか
警察に訴えようかな

没収されたアイテムのリストを
要求しても
課金の領収書もだめということでした

消費者生活センターに相談してみますw

04時35分
押された素敵 24
押した素敵 239

2010/12/22 04:09 きせかえアイテム購入費 マスカラ/002 -1399

没収されたアイテム
600円以上もするんですね
マスカラ

うう 破産するねw

相場が平均リボン 2236.59 なので随分安くかえたわけですが
没収さえされなければもっと他のものが買えたのにと腹が立ってくるのです

プぺ友 871人
フレンド要請が来るとオーケーをだしているわけですが
もうこんな数になるとからめないですね
へらしたほうがいいのかな

今の所持アイテム 539
posted by 舞姫 at 04:18| Comment(0) | TrackBack(0) | プーペガール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/174441658

この記事へのトラックバック
×

