2009年02月06日

アークロード 補正なし?

アークロード
あなたのオリジナルBlingeeを作成しよう!



アークロード 補正なし?

こんにちは
深雪です。

やっと27レベルになりました。

ギルドにユニークの防具
武器を改造してもらって使い始めました。

すると青は使いますが
赤はほとんど使わないのです。

このゲームほんとに画像がきれいで
操作もラクなのですが

1ヶ月に5000円では遊べないみたいです。

レッドストーンの運営のように
補正入れてくれたら
楽しいのにね。
ラベル:アークロード
posted by 舞姫 at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アークロード ユニアクセ狩り

アークロード
キラキラ画像をMyspaceへ☆




アークロード
あなたのオリジナルBlingeeを作成しよう!






アークロード ユニアクセ狩り



みんなのまねをして

ユニアクセ狩りを始めました。



装備はみんなギルドでそろえてもらってるのに

スキルを買うお金もポーション代もありません。



これからどうすればいいんだろう。
ラベル:アークロード
posted by 舞姫 at 05:55| Comment(0) | TrackBack(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

アークロード ポーション代もない

アークロード
キラキラ画像



アークロード ポーション代もない

こんにちは
深雪です。
アーチャー25レベルです。

装備は全部ギルドもちなのに
ポーション代もありません。

どうしたら自分で装備買えるのかな?
ラベル:アークロード
posted by 舞姫 at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

